09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01.23 (Sat)

久しぶりすぎてもう

1264189270-P1010014.jpg
だめかもしれません…

久しぶりにピコヒキサイトを更新しました。

といっても絵を1枚あげただけです。


なんで時間あったのにもっと描いてなかったのかなー
とか思ってしまいます。

描いてたとしても画力向上するかどうかは別ですね!
いまと変わらないかもしれない!
あり得る!わあ怖い!


そんな近況報告です!
【編集】 |  04:41 |  にっき☆  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009.05.27 (Wed)

ぺぷしそ!

20090527035720
みょるーし('ω'O)

部屋の電気が2つあるのですが、1つがチカチカしてます。
お絵描きスペースの方なのですごく気が散ります。
あと音がいやだよぅ。

姉が彼氏を連れてくるまでは普通だったので姉のせいです。
早くかーえーてー!!
相変わらず誰かのせい&人任せです。笑〃


さてさて、今年もこの季節ですね。

ペプシの期間限定フレーバー

今年は・・・・・

爽やかに・・・・・・


 ペプシ + しそ 



ペプシしそ


ぺぷしそ!!

けいおん!ぽく言ってみる。笑〃


しそジュースってありますよね?

両論あるけどいけるっちゃいけますよね?

でもあれは赤紫蘇なわけで。


今回のペプシしそは爽やかな黄緑色なわけで。

なんつー味になったんだwww


なんでしそ日本語www
って思ったら
しそは英語でもShisoなんだって。
ほぅ('ω')


去年はなんでしたっけ?
きゅーかんばーは一昨年?

あれにはまんまと絶句しましたw

ネタにはもってこいですよね!


今年もそんな感じで買わせるんですね~笑〃

最初の週の売上げすごいらしいです。


そんな気になるぺぷしそは6月23日から発売だよ!
期間限定だから(^o^)/いっそげー


とまとン決してペプシの回し者ではありませんので!
妙な焦りを隠しつつ次にいきましょう。



付属画像は落書きー。

進歩どころか退化してます…

全くといっていいほど描いていなかったから当然ですね;

以前やった絵チャの記録を見て、
楽しそうだなぁ(;ω;)
ちょっとずつ使い方わかってきたんだなぁ(;ω;)
って浸ってました・・・

もっとがんばってたら上手くなったのかなー
なんて愚かな考えも絶えませんw

今日もとっても都合のいいとまとンなのでした!


なんつー丸投げな終わり方!

明日?今日?!もがんばりましょーう!+゜
【編集】 |  03:57 |  にっき☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.05.26 (Tue)

ういるすういるすー


どもーも(・ω・)ノ

白米が異様に恋しいです。
炊き立てのふっくらつやつやした
水分少なめに炊いたさっぱりしたご飯が食べたい・・!!

もう醤油さしてもっふもふーって食べたいです!
深夜ならではの欲ですね。

あとフェレットが飼いたいー!!
にらめっこしたい・・!!!
一緒にごろごろしたいなぁ。


久しぶりにサーチから素敵サイト様巡りしようとしたのですが
なにやら只今ウィルスが流行っているようですね。

ウィルス。。。

リアルでは新型のもあるしパソコンにもあるし

いやですのぅ。


一応気を付けようかなーっとネサフ控えてみてます。。。
・・・ふむん、いつまで耐えられるのーかーなー?


新型インフルとHIVって
どっちが蔓延してるんでしょうかねー

HIVは飛沫感染じゃないからまだ恐ろしさ半減ですか・・ね?
性の低年齢化は少女コミックのせいだー
とか言われてますよね。

たしかに某少コミ(隠せてない)が
一時期なかなかに激しかった気がします。

私が当時好奇心旺盛だったからそう感じるのか慣れてしまったのか
こういうのを問題に思ったのか
今はそこまで激しくないようですね。

新城せんせいももういないんですよね。
水波せんせいもいまや純愛系ですもんね。

そんな今は池山田せんせいの『好きです鈴木くん!』買ってます
かわいいです(*´ω`*)フムー

そしてついでに激しく金欠なので漫画買えません・・悲しすぎるー!!


高校生の頃普通に制服姿でBL本を・・・・
っていうそういえばな恥ずかしさを思い出しました。

なんの話だよっていう。笑”


いまテレビで『夫たち、妻たち』という外国映画やってます。
台詞の一コマ 「エマルニィは性欲がメチャ強い女だった」
メチャ強いがちょっと面白かったです(・∀・)メチャ


生チョコもどきっていうレシピがあったので
ニラニラーっと作ったら
なるほど「もどき」でした。

期待したのに生ちょこーぅ!
トーストに塗ったら美味だったのでおkです+


寝て起きたらいらさりませしてきます(・ω・)そんな感じですふぇふぇふぇ。

【編集】 |  02:35 |  にっき☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.05.22 (Fri)

THE・改装!!

20090522001019
サイトを改装しましたー!!

やったね☆
ってことできりちゃん落書き。
ふおぉ手元がおぼつかない‥久しぶりで…笑〃


よーし明日も現実逃避しちゃうぞー^^


がんばるです!
【編集】 |  00:10 |  にっき☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.05.21 (Thu)

へーちゃんと家庭の事情。

20090521025819

久しぶりに落書き~
へーちゃん。何か持ってる風味に。

絵描くの久しぶりすぎて無駄に時間がかかりました;
なんてこったい・・前から遅筆だったけれどもオソロシイです。


さてさて、家族(主に母)と大喧嘩しました。
バイトを猛反対され、
そんなとこ行くくらいなら働かなくていい
とまで言われたのでくつろいでたら
家の手伝いくらいしなさいよ屑がっ

と、ものすごい勢いで咬みつかれたので
早く家出たいからお金欲しいのに
働くなって言ったのそっちでしょう云々・・・

売り言葉に買い言葉、
もはやどっちが売ってんだか買ってんだかーな状態になりまして。

ウン万くれたら出てくもん!!
って言ったら
それだけでいいの?!
それやったらもう二度と戻ってこないのね


・・・・・・

っで、

なにやら

お金いただけるそうで

お家出ることになりそうでス。

なりそうっていうか・・・
もう姉からも妹からも反感くらってるし丁度いっかぁって。

元々バイトも一人暮らしに向けての貯金のつもりだったし。


物件関係の協力してくれる友人もいることだし。
ついでに転がり込む宣言は今の私には嬉しい言葉です。。

荷物まとめたら渡されるって。手切れ金?


その前に今日はプレハブの掃除して家の手伝いだそうです。
プレハブに引きこもり云わば生活してたのでその掃除です

姉の彼氏が週末に来るらしく・・
だから予報雨なんだな。
いっつも彼が来るとき雨降ってる・・・雨男Ga。

そしたら家業手伝えとか馬鹿にしてるー!!!
最後だと思おう。。。


なにやら中途半端な身の上話になってしまいました;

とりあえず漫画は全部持っていこう。
BでLなあの香ばしい素敵漫画たちも連れていこう・・っ


ついでに漫画の話しましょう!

しゅごキャラ全巻集めたいです!!

あむちゃん可愛いです。
一度漫喫で読んだのですが
あれもう読んでるこっちが恥ずかしくなっちゃって!!

直視できなくなっちゃったので
手元に入手してにやにやしたいのです(**´艸`)むふー


そんな感じです!
【編集】 |  03:08 |  にっき☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.05.18 (Mon)

予想外すぎて‥

20090518234111
どもーっ!

久しぶりに写真載せっっ

絵じゃないとこがいやらしい‥笑〃


久しぶりにママレードボーイが読みたくなったので
7巻分本棚の奥から引っ張り出し読破~!!

そうそうこんな話だったわぁ
茗子すてきだ!
なっちゃんとの話で3回はうるっときた(Pд`q)))


そして7巻。
ページの端、柱のとこに
『いよいよ次巻で最後です!8巻もよろしく!』
的なアレを見・・・・・

あるぇ?

8巻まであるの?

とちょっと不安になりつつも読み進め…

最終ページ

うみゃぁぁぁ良いとこで終わっている!!!

柱 嘘 ツカナイ !

そりゃそうか。作者さんが書いてるんだもんな。


ってことで8巻を取りに本棚へ♪



・・・・・ナイ。


どこを探しても見当たらない。



ちょ、

ちょちょちょ、


まじですKa・・・orz


最終回読めないとか四半期最大のもにょもにょなんですけどー!!?


大団円が読めないなんて!
やっと繋がるのに!!
この懐かしさと中途半端な胸キュンのやり場はどうしたら良いの!!


ショックすぎました(ぅд;)



これも日頃だらだらのろのろしてる報いでしょうか…

ブックオフかドラマに助けてもらおう‥!


それにしても吉住せんせいの作品は面白い♪+゜
今の絵柄も大人っぽくて綺麗です!
P×Pとか姫完璧人間じゃないかっっ*´ω`*むはん


そんな感じにのそのそ生きてます♪
でーはーまーたっ!
【編集】 |  23:41 |  にっき☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.05.09 (Sat)

いちねん。いちねん!?

どうもー!!

お久しぶりどころじゃないですね・・・。


1年超えたよ´Д`;;

放置プレイにも程があるよ´Д`;;;

いまどき放置プレイとかいうのかな・・・



うにゃうにゃと言い訳します☆

なにやらリアルがごたごたしておりまして。

短大に入り、自由な時間を持て余したとまとンは
なぜか若さゆえの過ちで恋愛に突っ走っていました。

2008年は間違いなく出会いが豊作でした。
そして同じ数の別れも豊作・・・・どよん。



詳しくは続きにて!

大声で言えることではないので・・
気分を害されるかもしれないです・・・

若いなぁ、ばかだなぁって流してください。
そんな感じに言い訳、ですっ

【編集】 |  03:09 |  にっき☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.03.28 (Fri)

お久しぶりです!

どうも!
怠け者王国貧乏人とまとンです♪(ナニソレ

久しぶりすぎて何書いていいのか・・・
思えば9月で時が止まっています。
ナンテコッタ!

えぇと、大まかに今までのとまとンです。

7月⇒暑い。死ぬ。アニメより課題。ウボァ('д`)
8月⇒暑い。死ぬ。彼氏できた。うは(゚∀゚)
9月⇒ヒマすぎ。絵よりネサフ。あるぇー(・A・)
10月⇒覚えてない・・・生きてたっけ?
11月⇒プレハブ立ち入り禁止。
12月⇒寒い。死ぬ。画面越しより生身のオトコ。
1月⇒課題が課題が=□○_ばた
2月⇒寒い。死(ry 彼氏とかイラネ。バレンタインとかシネ。
3月⇒あれ?さっきまで2月だったのにな??

ここ数ヵ月(ってレベルじゃない)の出来事でした♪
伝わってたまるか!って感じですね((゚ω゚;;)))


さて、とまとンただ今絶賛春休み中です。

ヒマでございます。
予定がバイトしかありませんフヒヒwww

それもこれも先日彼氏とさよならしたからです。
AB型の男はコリゴリでござる('A`)
自分のことは棚上げです。

社会人と合コンってお誘いがきてるのですが、
別にスーツ萌属性じゃないからなぁ・・・
和服合コンとかないのかなwww
(ノ゚∀゚)ノ<ないよ!

忍たまの録画も11月でやめてしまったと思います・・
親父にテープ奪われましたorz
奪われたテープにはるろ剣の星霜編?も入ってたのに!!
ショックです(;д;)オロロン
それにしても追憶編の巴さんはイイ女子(おなご)です。
緑っぽい黒髪きれいだー!


最近、左近堂絵里さんの「高速エイジ」を集めてます♪
今6巻まで出てます。

班長と雨丸デキてるあれ。
左近堂先生が狙ってるんだろうけども!
ラブラブすぎる・・・!!
いやぁー素敵です♪+゚


最近の口癖は「素敵出来事落ちてないかなー」です。

落ちてました・・・!!

弱小ピッコピコmyサイトが、

なななななんとなんと2万打超えしました・・!!

あぁぁ嬉しい!

毎晩布団の中でゴロンゴロンしています!!


ご来訪くださる皆さま、本当に本当にありがとうございます!

わぁぁぁん続けていてよかった・・!


最近更新できずに申し訳ありません・・

必ずお礼絵は完成させます!!


絵の描き方忘れつつありますが;もりもり頑張ります!


これからもダメダメ管理人とまとんをよろしくお願い致します!

とりあえず改装しますです(゚∀゚**)



春休みよ逝かないでっっ!!


それではまた♪
【編集】 |  00:00 |  にっき☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.03 (Mon)

さっそくですが


日記3つはきついことに気付きました!
何も学習しない子ですみません!

忍たま、今日から第2期の再放送ですねっ
声ってそのままかなあ?
吹き替え直したりしたかな‥
庄左ヱ門は未だに前の方に耳が慣れてます。

サイト絵描きたいけど描けません。
何も浮かんできません。
元々似たような角度からしか描けませんが‥笑〃

むむー!気合い注入じゃー!!

バイト先で変態のキャラ付けされてる気がします。
絶対やばい笑〃否定できないやばい笑〃

あのバイト制服ないのが魅力だったのに。

とりあえず帰ってご飯ー♪+゜
う、うそですよ?
食べませんO>_<O

んちゃー!
【編集】 |  23:00 |  阿呆の落書き★  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2007.09.01 (Sat)

帰ってきたHENTAI☆


お久しぶりです!
いつの間にか9月ですね!
時が経つのってこんなに早かったっけ・・と思う毎日です。
ぁ、生きてます!ちゃんと申し訳程度に生きてます・・!

あまりに日記書かないのでサイトからリンク外しました笑”
ちゃんと日記書くようになったらまた繋げようと思います;


さてさて!

昨日、19歳になってしまいました!
利吉くんより年上に・・・・泣きたい・・・!!

でもこれで胸を張って18禁が購入できますww
お金ないので何も買えませんがw


サイト、あまり更新しないのにカウンターがもそもそと上がっていて。
申し訳ないです・・!そしてありがとうございます・・・!

絵の描き方を変えたら、
ものっすごく時間がかかるようになってしまいました(´Д`川)どぎゃーん
でも負けません!いつも音楽聴きながらノリノリで描いてます笑”


さて!

8月31日の深夜、つまり9月1日、魔隣さまと絵チャしました!

まーちゃんからお誘いのメールがきたときは小躍りしました♪

ていうか・・・もう私たち下品すぎwww
始まって早々から笑いが止まりませんでしたw

もうまーちゃんの絵が描かれるとこ久しぶりにリアルタイムで見られて
鼻血出るかと思いました!
あと発想がすばらしいですww
一家に一人まーちゃんが欲しいですwww絶対毎日楽しい・・!!

まーちゃんありがとうございました!
今度はンコ神のライバル作りましょうww
やたら楽しかったです・・!終始ニヨニヨしてましたww
19歳になったばっかにこんな笑えて私は幸せです+゚


さてさて、そんな萌えるような一夜をまとめたのが
*-コチラ-*ですv
健全なものありません。
気分を害されましても一切責任は負えません・・。


それではそれでは!
日記何日続くかなぁ(^ω^O)バロ
【編集】 |  22:12 |  ♪ ひみつ ♪  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
